QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

1からやり直しと話術磨き

2020年07月31日

 太田晶子 at 11:43


皆さんは若いので、今までの自分を振り替えながら1からやり直しできる環境です。

今までの、自分の恋愛にたいして 何処に問題があり失恋してしまったのか……✕

どこが、悪いのかがわかると、次回は違う方法ですれば繋がりやすくなります。


理由が分かれば結果がついてくるので学びも大きくなります。
相手と話す時は、
相手の目を見ながら、相手の心を読み次の話のネタを考えておかないとパニック状態になります。

以前男性でノートに話す内容が書いてあり実践しようとしたのですが、ある女性の目を見た途端、頭の中が白紙の状態

次の話しができず、私に助けを求めてきました。
相手の女性も、勘違いしたのか私が何か悪い事したのか………!?

理論がわかって勉強したところで、実践が伴わないと失敗してしまいます。

実践は大事です。何回も挑戦する事で自信が出てきます。

もう一度
1からやり直し違う方法で実行してみましょう


姉妹ブログ開設しました。ご訪問お待ちしております。 サロン[エンジェル] http://cutebaby.naganoblog.jp/