QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

結婚願望

2020年10月13日

 太田晶子 at 18:34
自分の条件に、一つでも当てはまらないと、次々に出会いの場所に出向く

一生涯の結婚相手を探すのは、
当たり前と言えば、当たり前だが 全部クリアして結婚になる人の割合は少ないと思います。
20代後半から30代最初でも男性は20代を選ぶので
自分の理想を少し削っていかないと、伴侶探しは難しい

年齢・学歴・年収・居住地

転勤族は、ダメその他……

イケメン・外見

どれか、拘ることを止めたら直ぐにゴールイン出来るが、拘るこそ独身

年齢幅を広げたり、ソコソコ暮らしが出来て、イケメンでなくとも、この人面白くて、真剣に相談にのってくれるとか、一緒にいて居心地良く、家庭を大切にしてくれそうだけでも、❪良し❫◎合格


最初に答えを出すより、断る前に、ちょっと付き合ってあげるか?
軽い気持ちがリラックスでき上手くいくケース


出会いの場所は、結構参加費だけでも頭を悩ます。
早く結婚したいのであれば、
自分を好いてくれる人と会って話をしてみましょう

そこから、何かが見えてきたら次回に繋がりますよ

♡♢♧♤♡♢♤♧♡♢♤♧♡


姉妹ブログ開設しました。ご訪問お待ちしております。 サロン[エンジェル] http://cutebaby.naganoblog.jp/