QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

5年前占いに訪れた女性

2020年09月11日

 太田晶子 at 09:11


以前、離婚して故郷に戻り、派遣の仕事をしていた女性に占いを頼まれた事があります。

小さい娘さんを、元旦那様に預け親権が取れずに悔しいと嘆いていました。

その時に、未来を目指し、自分の土台作りをと アドバイスした事を覚えています。

派遣でいるより、手に職を付け、いつか娘さんに会える日を楽しみにしょうと提案

あれから~5年後
彼女は、その通りに勉学に励み立派な看護師になり
お礼がてら訪れてくれました。

私も、どうしているか?
ずっと思っていたので、心から拍手( ☆∀☆)

アドバイス通りに、実行する彼女の決意に、私の方が、勇気を頂き本当に有難うございました。

今年から、新米一年生として頑張っている様子(*^^*)

彼女なら、きっと大きく成長してくれる看護師になれると強く思います。

久々、いいニュースに

ほっこりしています。……(⌒‐⌒)


◌◎◌◎◌◎◌◎◌◎◌◎◌


姉妹ブログ開設しました。ご訪問お待ちしております。 サロン[エンジェル] http://cutebaby.naganoblog.jp/