QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

心の輝き

2020年10月24日

 太田晶子 at 17:37

今年は、予期せずコロナの一年、収束もまだ予定が立たず、心もすっかり敏感( ´-ω-)

幸せは私にはない
他人は幸せなのに、何故?
自分自身を追い詰めてしまう。
そういう人は居るかもしれません。

でも………
貴方の笑顔が好き
横にいるだけで癒される
仕草や声が好き
仕事に一生懸命で生真面目
等、沢山貴方に救われている人達がいることに築いて欲しい……♡

私達は、自分は幸せではないと思っていても、他人を幸せに出来る要素は沢山あります。
自分中心に考えるからこそ、何て自分は不幸なんだろうと、追い込まない事です。
負を背負うと益々世の中が嫌になる。

考え方を変えると、そうだ 、自分の気の持ち方で、相手を幸せに出来る事もあるんだ
私の笑顔で救われ
幸せになるんだったら♡

私って!
捨てたもんじゃないな(^.^)

そう考えた方が
納得…

幸せを、お裾分け出来
月並みの暮らしに毎日が感謝

有難うと言っていると、幸が来るように、世の中生きていれば何とにもなる。
ボォーと生きるより、毎日メリハリ着けながら輝いていれば、悩み等吹き飛びます。

コロナに負けず、頑張りましょう(*- -)(*_ _)ペコリ

● ◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌●


姉妹ブログ開設しました。ご訪問お待ちしております。 サロン[エンジェル] http://cutebaby.naganoblog.jp/