QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

婚活に積極的な人は救われる。

2020年10月15日

 太田晶子 at 14:48

目標があると、それに向かい頑張ろうの気持ちが出てきます。
目的を失わない様に、自分の力を発揮しながら達成すると、また違う目的を見つけ頑張る力が沸いてきます。

特に、若い世代は、仕事、趣味、出会いなと色々打ち込む一番輝きのある年齢てす。

どうしても↗♡
なにがなんでも↗♡
❪結婚したい相手が欲しい❫

何故?相手に巡り会えないんだと何年かかろうが、自分に見合う相手が必ず出てくる。
自分の目標を失わない事こそ、何回目から、ハッピーエンド♡に 繋がります。

今はダメでも、必然を信じて、婚活をしましょう。

私の会の男女も、何年かかろうが、一生懸命積極的に頑張っています。
コロナだから出会いにならないと思った人も、やっと5年過ぎて春がくる方もいらっしゃいます。

焦ることより
焦らずユックリ相手分析しながら、この人なら大丈夫
[大切にしたい〗相手を私と
一緒に探しましょう。

♤♢♤♢★♤♢♤♢★♤♢♤


姉妹ブログ開設しました。ご訪問お待ちしております。 サロン[エンジェル] http://cutebaby.naganoblog.jp/