QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

ずぅーと一緒にいたい人

2020年11月07日

 太田晶子 at 18:02


昨年繋げた男女に、
近状報告聞きたくて連絡しました。
どうしているか?
大丈夫かな?

男性から、順調にお付き合いしている報告を聞いたら安堵

今、コロナで選んで仕事・会う回数など不便なことがいくつか有るのに、大事に愛を温めてくれ、親の様に嬉しい(^.^)

好きな相手がいるだけで、生きる気持ちも張り合いと言うのか、ゆとりがある様な気がします。

男性は、いつも連絡すると、絵文字無し、真面目メールでしたが、絵文字を使い連絡くれた時に、上手くいっているんだと確信♡

好きな相手がいると、自分がこうまで変われるんだと
今までの彼の性格では考えられない事です。

何年も諦めず私の所に来ては、お喋りや占い等で顔を見せてくれたお陰で彼の性格は手に取る様に分かります。
紹介者に会わすのも、素朴な彼の顔が浮かび彼しかいないと思いました◌

サロンは、皆んなが気兼ねなく遊びにくる場所です。
私に、紹介して欲しいと思ったら、いつでも遊びに来て下さい。

紹介者の彼女の言葉、

結婚よりも、今は、 ずぅーと一緒にいたい人♡

ご馳走様です。( ^∀^)
又、いい話を待っていますよ。

(*- -)(*_ _)ペコリ

♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢


姉妹ブログ開設しました。ご訪問お待ちしております。 サロン[エンジェル] http://cutebaby.naganoblog.jp/