QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

物覚えが悪くなりました(..)

2020年10月21日

 太田晶子 at 20:30



今、しなければいけない事が、はて?何でここに来たのだろう( ;∀;)

直ぐに忘れ
前をたどって、気がつく

全く!!( ; ロ)゚ ゚

自分に呆れながら
まぁー思い出したからいいかー(^.^) で一件落着

一つの事に、集中すれば忘れないでよいが、つい他の所に
目が入り手を出すので、あれ?何しに?
この繰り返しです。

今朝も、洗濯干すハンガーが足りないので、隣の部屋に取りに行くはずが、本に目が入り読んでいる途中に……

Σ ゚Д゚≡( /)/ハッ!
昔からの性格が、(;_;)/~~この頃、もっと悪くなった( ノД`)

まだまだ、思い出せる分いいが、思い出す事が出来なくなったらどうしょう(ToT)

トホホ………↘
何とも嘆かわしい毎日です。

♧…♧…♧…♧…♧…♧…♧…♧


姉妹ブログ開設しました。ご訪問お待ちしております。 サロン[エンジェル] http://cutebaby.naganoblog.jp/